どうも。宇宙を目指す普通のリコピン系高専生です。

このブログは趣味でロケットを飛ばすことを夢見る人の哀れな日記です。
将来的にはDIYロケットでDIY人工衛星(スペースデブリ)を 打ち上げたいと思っています。

つい最近まで電子工作的な何かをしてましたが、KSPに小学生の頃からくすぶっていた宇宙への熱に火をつけられました。
とりあえずの目標はロケットエンジンの開発ですが、今はそのために4力+数学に励んでいます。
頭弱いです。つらい。

普段はPCゲーとかしてます。ノパソで
たまにKerbal Space Programのこととかも書くかもしれないです。

くそどうでもいい日記とか電気関係のことは旧ブログにあげていく予定です。そのうち全部こっちにあげるようになると思いますが。

それと、当ブログのデザインですが、旧ブログから使っていたFC2の未完成のテンプレートの移植がまだ終わってない感じです。
何かと不具合が多いと思いますが、めんどくさいので直す気はほぼないです。指摘されれば直すかもしれないけど。


February 24, 2017 08:10:51 | お知らせ | comments [0]
top